Office365で試用版を登録する方法

Microsoft

仕事でOffice365の試用版を登録することが多かったので、メモレベルでOffice365の試用版を登録する方法を記載していきます。

スポンサーリンク

登録するためのURL

先に結論から行くと以下のURLにアクセスして、手順に沿って登録してください。

アクセスしたら、まずはメールアドレスを入力し、利用者情報を入力しましょう。

これで入力後、「次へ」をクリックすると、今度はSMS(ショートメールサービス)か電話での認証を求められるので、自分の電話番号でどちらかで認証してください。

以前試した際はSMSが届かず電話で認証できたりなどあったので、SMSがだめなら電話で試してみてください。

そのあとはドメインを設定したりなどすれば簡単に試用版を試すことができます。

プラン毎の違い

下記はほとんどの機能を使う企業向けのプランになります。結構プランは細かく設定されているので、あくまで目安にしてください。

プランユーザー数特徴月額(1ユーザー)
Office 365 Business300人まで・Officeアプリケーションが使用可能
・メール、予定表
1,360円
Office 365 Business Premium300人までWVD利用可2,170円
Office 365 Enterprise E3制限なしセキュリティとコンプライアンスの機能3,480円
Office 365 Enterprise E5制限なしセキュリティ、分析、音声通信の高度な機能6,200円

フリーランスを目指すなら【テックパートナーズカレッジ】

未経験者向けWEBスクール【SHElikes】

コメント

タイトルとURLをコピーしました